なんてったってママアイドル

なんてったってママアイドル

キャットフードの口コミ

カナガンキャットフードの口コミ、気になりますね・・・。

 

 

記事の中にはかなりの好評が掲載されていましたが、果たして好き嫌いの激しい猫ちゃんはカナガンキャットフードを食べてくれたのでしょうか?

 

その他の口コミを集めてみました。

 

 

カナガンキャットフード口コミ(1)

 

ブリーダーさんにおすそ分けしてもらって食べさせたところ、食いつきがとてもよく購入にいたりました。

ドライフードはあまり食べないうちの猫も大丈夫でした。

 

 

カナガンキャットフード口コミ(2)

 

最初はニオイを嗅いだだけで食べてくれず、どうしようかと思いましたが1週間かけて慣れたのか今はしっかり食べてくれます。

便の状態が良くなった気がします。

 

 

カナガンキャットフード口コミ(3)

 

期待はずれでした。うちの子猫たちは食べてくれません。

長時間かけて、今のフードに混ぜていくつもりです。

 

 

カナガンキャットフード口コミ(4)

 

我が家には3匹いますが、遠いところにいてもカナガンの袋の音を聞くと3匹がみな足元にすり寄って来ます。

ニオイも味も良いのだと思います。

 

 

 

 

美味しいものを猫ちゃんはよく知っているようですね♪