なんてったってママアイドル

なんてったってママアイドル

カップルにおススメのクリスマスプレゼント・ハイクオリティ編

カップルにおススメのクリスマスプレゼント。いつもよりもうちょっと良いものをと考えてる方にはハイクオリティペアリングをおススメします。


ハンドメイドや普通の既成品なども確かにそれぞれのぬくもりや美しさがあり、またセミオーダーメイドで自分たちだけのアクセサリーに仕上げてもらっても満足がいくでしょう。


でも、もうちょっと良いもの。今年はちょっと特別にしたい!と思っていたら・・
プラチナ、K18、ホワイトゴールド、ピンクゴールドなど高級な素材を使ったペアリングはいかがでしょうか。


ペアアクセサリー専門店 フィスではハイクオリティなペアリングを用意しています。

ハイクオリティなだけに、お客様の注文が入ってから丁寧に制作してくれます。
なので、時間が普通よりちょっと長くかかることを覚えておいてくださいね。クリスマスに間に合うように余裕をもって注文してくださいね。


リングのサイズも幅広く対応してくれますし、もちろん刻印サービスもありますよ。


忘れられないクリスマスの夜にしたいと思っていたら、準備は今からしないと間に合いませんよ!!

 

 

ハンドメイドのアクセサリーには既成の製品にはない「ぬくもり」が感じられますよ。


ペアアクセサリー専門店のフィスではそんなあったかいハンドメイドの商品も用意しています。

ペアの腕時計も人気がありますよ。

ペアの腕時計はパーツをひとつひとつ選んで手作りで仕上げてくれるんですよ。

ボディを選び、文字盤、そしてバンドも好きな色を選んでください。2重のバンドにつくプレートにもそして本体にも刻印ができます。二人だけの合言葉や記念日を刻んでもいいですね。


自分で選んだものだから、よけい愛着がわきますよね


ハンドメイドのぬくもりとともに あったかいクリスマスになりそうです。