なんてったってママアイドル

なんてったってママアイドル

私の黒ずみの悩みと対策

黒ずみって怖いですね。私は脇の下の黒ずみ、鼠径部の黒ずみが気になります。脇の下の黒ずみは、脱毛の黒ずみです。カミソリで剃る時、肌を傷つけているのだと思います。歩く時に腕をふるので、そこで擦れも起こっていると思います。 https://boseki8.xyz/ …

隠居老人が振り回された一日でした

定年退職してから毎日自宅での生活が始まった。2016年も師走になり、時間の経過が早いものだと改めて感じている。子供はいるが独身、孫もいないので、夫婦二人での生活である。そんなある日、なんだかわからないまま振り回されました。 http://exlegslim…

AQUOS PHONE Xx 206SHのケースカバーにキャラクターものを選ぶなら・・・

AQUOS PHONE Xx 206SHのケースカバーでかわいいキャラクターものを多く取り揃えてるのは・・・ とはいっても、キャラクターがどれでもあるというわけではないんですけどね・・・(^^;)いろいろと著作権の問題もあるのでしょうね(^^;) それでも、か…

お饅頭が大好きなうちの子はお婆ちゃんみたい!

うちの子はお菓子よりもお饅頭とかお団子とかの方がすごく好きみたいで、おかしを買いに行くよりは和菓子屋さんの方が良いみたいで、なんだかお婆ちゃんみたいだなって思いました。うちの子は本当にケーキを買いに行ってみても全く選んでくれないし、買って…

ストッケのベビーカーは芸能人もお気に入り

ストッケのベビーカーは芸能人もお気に入りで、ブログにアップしている人もいますね♪ たとえば・・・ 神田うのさんはエクスプローリー 鈴木えみさんはスクート 小森純さんの旦那さんもストッケがお気に入りだとか 芸能人が使っているからという訳ではありま…

白内障の手術をして、見事に視力回復!

幼少より近視がひどく進み、10歳にして眼鏡をかけ始め、中学生になる頃には裸眼の視力は0.1以下まで下がっていました。またアトピーを患っており、25歳の時にアトピー性の白内障が発症していると眼科で診断され、その後目のレンズが濁り始めどんどん見えづら…

子供にスマホを破壊されまくって困ってます。

私の子供は現在1歳1ヶ月。興味あるものはとりあえず握って見て口に入れてなんでもチェック!飽きたらポイッと投げ捨てます。そして興味の対象は私が普段から使用している物が中心になります。その一つに携帯電話。 スマホになってから投げられるととりあえず…

オレンジの口紅からローズにシフト

私は37歳の女性ですが、最近ローズの口紅を使うようになりました。 もともとくちびるの色が濃いので、ベージュなどのヌードカラーをぬっても色がはえませんでした。 ということで、もっぱら元気なオレンジ色の口紅を使うことが多かったです。年齢的に濃い色…

アイスウォッチの春の新作が人気!

春の新作「ICE CANDY Collection」がアイスウォッチで発売されて人気が急上昇しています。 パステルカラーのキャンディーのような今までにないかわいいウォッチです。アクアマリン、ルーサイトグリーン、フリージア、サーモンローズの四つのカラーがあります…

キャットフードの口コミ

カナガンキャットフードの口コミ、気になりますね・・・。 記事の中にはかなりの好評が掲載されていましたが、果たして好き嫌いの激しい猫ちゃんはカナガンキャットフードを食べてくれたのでしょうか? その他の口コミを集めてみました。 カナガンキャットフ…

カップルにおススメのクリスマスプレゼント・ハイクオリティ編

カップルにおススメのクリスマスプレゼント。いつもよりもうちょっと良いものをと考えてる方にはハイクオリティペアリングをおススメします。 ハンドメイドや普通の既成品なども確かにそれぞれのぬくもりや美しさがあり、またセミオーダーメイドで自分たちだ…

ノーズシークレットって何だと思いますか?

鼻の秘密?です。鼻を美しくすることが出来る秘密が隠されているものなんです! 鼻スジを高く美しく見せたい方のための見方なんです。 いつも鼻に高く関心を抱いている方、いらっしゃいませんか? そんな方は美しい鼻に対して非常に敏感ですし、いろんな方の…