読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんてったってママアイドル

なんてったってママアイドル

ストッケのベビーカーは芸能人もお気に入り

ストッケのベビーカーは芸能人もお気に入りで、ブログにアップしている人もいますね♪
 
 
 
たとえば・・・
 
神田うのさんはエクスプローリー
鈴木えみさんはスクート
小森純さんの旦那さんもストッケがお気に入りだとか
 
 
芸能人が使っているからという訳ではありませんが(^^;)
確かにストッケのベビーカーはとても評判がよく、人気があるのでこれからベビーカーの購入を考えているひとにはおすすめかなって思います♪
 
 
 
しっかりしていて安定感があるので、ベビちゃんも快適に過ごせるんですよね~。
 
ただ・・・
公共交通を利用する場合、ベビーカーを折りたたむときには、持ち上げるのに10キロを超える重さがちょっとデメリットとしてあります。
 
 
 
いいものですが、自分の使う環境によって考えたほうがいいとは言えますね(^^;)
 
ストッケスクート ベビーカーなら、ストッケの中でもコンパクトな方なので、公共交通機関を使う予定があれば、そちらのほうがおすすめですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビ メチャカルファーストシリーズ
 
名前の通りとっても軽いベビーカー、メチャカルファーストシリーズの紹介です。
 
コンビから出ているこのベビーカー、かなり人気がありますよ。
 
 
 
*メチャカルファーストEA360 UVGuard
 
こちらは、軽いというほかに、日差しから赤ちゃんをしっかり守ってくれる大型幌付きです。コンパクトに収納できるのももちろん、36か月まで使えるロングユース設計となっています。
色は3種類から選べます。
 
 
 
*メチャカルファーストαエッグショック
 
よく売れている商品でもあります。軽くて便利、おしゃれということで人気があるんでしょうね。もちろんエッグショック素材を使っているので赤ちゃんにとっても振動が少なくて快適なんですね。
 
 
 
*メチャカルファースト コンパクト エッグショックKC
 
軽いのは言うまでもありませんが、新機能として搭載されたのが、ハンドルアジャスターといって、ハンドルの持ち手部分の高さを自由に変えられるというもの。押しやすい高さに自分で調節できるのでパパママにはうれしい機能ですね。
 
 
 
*メチャカルファーストEB-360 /EZ-360
 
わずか重量が3.9㎏というコンパクトなベビーカーです。EB-360 は対象月齢が36か月ごろまでとなってます。長く使えるというのも魅力の一つですね。
 
 
 
メチャカルファーストシリーズはこうしていくつかありますが、お値段も少々違ってきます。
どのベビーカーにも利点がありますから、どういう点を重視するかで選択が違ってくるのではないかと思います。多くの先輩ママたちが高く評価しているメチャカルファーストシリーズですから、買って損はないと思いますよ。